ストックホルム症候群

「おい、命乞いしてみろ」 「ンー」 「ああ?何言ってんのかわかんねえぞ!!」彼は一発、人質の背中に撃ち込んだ。 出血。人質は呻くが、膝をついたままただ耐えていた。 彼はその姿を一瞥。長い数秒が喪われたところで。 先程の具合とうって変わったのか。…

カーニヴァル・ジャパネスク Act. 2

(地雷見え見えの)運命に逆らい、青年は『LIMBO』の世界へ足を踏み入れる―――。 ……と思ったが、店の入口ドアが表道からとても見えやすい。 周囲の目が怖くなる。 というか、あれは入口なんだろうか。俺が開けていいものなのか。 なんかチャイムあるっぽいし、…

スロカス・スネーク 終盤演説 (MGS2)

ソリダス「ホールか…ふふふ、ふははははは!」 雷電「何がおかしい?」 ソリダス「…今日は何日だ?」 雷電「…7月7日?」 ソリダス「そう、1261年前の今日、七夕という行事が初めて行われた。まさにここでな!だがそんなことはどうでもいい。 本来ならば今日、い…

カーニヴァル・ジャパネスク Act. 1

運命に逆らい、快楽を探しておっさんは LIMBO の世界に足を踏み入れる

プライヴェイト・ロードショウ

まだ記事がありません はてなブログへようこそ!日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。さあ、最初の記事を書いてみましょう。 201…