カーニヴァル・ジャパネスク Act. 2

(地雷見え見えの)運命に逆らい、青年は『LIMBO』の世界へ足を踏み入れる―――。

f:id:KB_TITOR:20210323174656j:plain

 

……と思ったが、店の入口ドアが表道からとても見えやすい。

周囲の目が怖くなる。

 

というか、あれは入口なんだろうか。俺が開けていいものなのか。

なんかチャイムあるっぽいし、呼び出して開けてもらうものなのか。

 

わからん。ぜんぜんわからん。

一回休み。

 

結局、周囲を2~3周したところで、意を決して店に電話をかけた。

 

 

プルルル……pururu……

チュイ-ン

 

f:id:KB_TITOR:20210323180249j:plain

 

f:id:KB_TITOR:20210323180259j:plain

 

f:id:KB_TITOR:20210323180309j:plain

プシュウン

 

電話終わって10秒後ぐらいにドア開けた。

初老の男性が既にスタンバっていた。

f:id:KB_TITOR:20210323182549j:plain

 

「どうも、ようこそいらっしゃいました。さっきの電話の方ですよね?」

「ア、ハイ」

「コースはこのような形になりますが、既にお決まりですか?」

 

見開きタイプのメニューを渡される。なんかお高いレストランみたいな対応だな。

 

「ア……じゃあこの2回転のヤツで」

「承知しました。こちらで手洗いうがいお願いしますね~」

 

お手洗いへ。

f:id:KB_TITOR:20210323180840j:plain

(イメージ)

足元には、無造作に捨てられまくったうがい薬のパックたち。

こええよ。何だよこれは。

 

 

身支度を済ませたところで、ついにB7Rへ誘導される。

f:id:KB_TITOR:20210323183212j:plain

対戦相手待ちの状態だ。

何十年も前のソファだろう。座面がヘタれてるし破れもスゴイ。

渡されたドリンク、結構波々入れてくれてるね。

壁のポスター、いつの奴だよコレ。オトナ帝国かよ。

 

 

 

 

……あれ?

何で周囲の状況が視えるんだ?

 

 

 

f:id:KB_TITOR:20210323182157p:plain

…………明るくねえか?

ピンサロって、真っ暗な中でジュポジュポされるモンじゃあないのか?

不安な俺を横目に、一人目の嬢が領空侵犯してきた。

 

 

 

f:id:KB_TITOR:20210323183547p:plain

f:id:KB_TITOR:20210323183550p:plain

 

 

 

 

ムチムチのおっとりお姉さんみたいなのが来た。

…いや、ムチムチというか、ぽっちゃりだなこれは。殺人的なお腹だ。

……でも顔は悪くないぞ。

 

「こんばんは~♪〇〇っていいます~(名前忘れた)」

「あ、どうも」

「今日はよろしくおねがいしますね~♪」

 

初っ端ボディタッチがスゴイ。おっぱいがでかい。

でもむにょんむにょんだ。

うーむ。

 

キスf:id:KB_TITOR:20210323185136p:plainからのジュッポジュッポでイカされた。

 

致した後の世間話はあんま覚えてない。

「私ね~人妻なんですよ~」

「へ~(嘘だろ)」

以上。

 

 

 

……小休憩。ビシ。

ここで一気にドリンクを飲み干す。

 

一回果てた後だが、調子は良い。連戦イケるぞ。

準備ができたところで、2戦目の相手が来た。

 

f:id:KB_TITOR:20210323183547p:plain

f:id:KB_TITOR:20210323183550p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KB_TITOR:20210323190435j:plain

吉田 茂(よしだ しげる1878年明治11年〉9月22日 - 1967年〈昭和42年〉10月20日)は、日本の外交官、政治家。位階は従一位。勲等は大勲位外務大臣(第73・74・75・78・79代)、貴族院議員(勅選議員)、内閣総理大臣(第45・48・49・50・51代)、第一復員大臣(第2代)、第二復員大臣(第2代)、農林大臣(第5代)、衆議院議員(当選7回)、皇學館大学総長(初代)、二松学舎大学舎長(第5代)などを歴任した。