プライヴェイト・ロードショウ

まだ記事がありません

はてなブログへようこそ!

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。

さあ、最初の記事を書いてみましょう。

 

2019 年 4 月 6 日
きょうは なんにもない すばらしい一日だった

終始笑ってました。とにかく面白かったです。


もともと白紙・まんかめは13:10~、俺のみ13:30~の予約だった。
お店から「全員13:00~で揃えられるよ!」との提案あり。
待合室に俺らが一堂に会することとなった。

室内には俺ら以外誰もおらず。俺ド緊張。
優雅にお茶を嗜んでいると、真っ先に俺の番号が呼ばれてしまった。
「…お願いします」と、意を決してカーテンを抜ける。


嬢は小悪魔スレンダー褐色ギャルでした。
茶髪へそぴあす。褐色。
大学時代のバイト先のギャル先輩に似ていてビックリした。褐色。
予約時に顔が写ってなかったから「どうだろう…」と思ってたが、当たりだった。
フツーにかわいい。滾った。ほとんどドンピシャ。
自分の好みとしてはあとちょっぴり肉が欲しかった(120cm^3くらい)。
(肩周りの入れ墨が凄くてちょっと萎縮したのは内緒)


嬢に連れられてお部屋にお邪魔した。
ベッドとバスルームが簡単に仕切られている。すごい。
エアコンがウチのより新しい。
スケベ椅子を初めて見た。すごい形してるなぁ。
例のマットが立て掛けられている。デケエ。


世間話をしながらスルスルッと脱がされる。
途中メガネが服に引っかかって、バスルーム近くまで飛んでいってお互い笑った。
お互いすっぽんぽんになった瞬間キスされた。1分くらい。
口がぐちょぐちょだ。いい香りがする。ぽー~^~ってなった。
このあとも何度も顔が近づくたびキスした。

俺のファースト・キッスは、褐色ギャルで無事散った。嬉しい限りである。
嬢のおっぱい小ぶり。乳首すごいですね。
嬢のお話の振りが上手く、この後もプレイ中以外では会話が絶えることがなかった。


すっぽんぽんでバスルームへ。お口のお掃除やら身体を洗われたり。
途中途中のチンコ・アクセスがすごい。駅から徒歩5分。
その後、湯船に浸かる。
「湯船に枕があるとこんなに首元楽なんだなぁ」と思ってたら嬢が湯船に入ってきてビビる。

水中で俺の腰を持ち上げ、お口でご奉仕された。気持ちいい。すごい。
変な所コリコリされて気持ちよくなりすぎて「フハハ」って笑っちゃった。
めっちゃ勃った。耐えた。


その後マットプレイに入る。ローションヌルヌル。嬢がズイ~~っと密着してくる。
これがなかなかに気持ちいい。おっぱいぷにぷに。
「オオ~~ッホッホ、す、すごいですねこれ。」とか言ってた気がする。
でもへそピアスがたまに骨に食い込んで痛かった。合気ッ!

嬢の恥部がオレの身体に当たる感覚が新鮮すぎる。吐息がくる。ドキドキが止まんない。
でも何故か笑っちゃうんすよね。

気づくと69の体勢になってた。お、おまんこが目の前に…。
「こんな形状なんですね…」と興味深そうにつぶやいてしまった。
指が入る。こんなにすんなり入るんだ。「すごい」と言いながら指を出し入れ。
と思ったらオレの下半身を責められまくる。
「ア!アア~……ン!…ア!」みたいな声が出てしまう。
流石、すごいテクだ。他を知らないけど。


シームレスにゴムが装着され、オレの純潔が散った。
しかし、想像していたより気持ちよくなかった。さっきのフェラが強すぎたのもあるかも。
前情報で聞いてはいたけど、ちょっとショックだった。

後、ローションの影響で身体がすべすべ。ちょっとした荷重移動でリアが滑る。
チンコのウマみを活かしきれない。集中出来ない。おかげで出そうにも出せない。
結局初めての発射はゴムフェラとなった。ざんねん!!なさけない!!


お次はドリンク休憩しながら世間話。その後ベッドに移行。
色々されてビンビンになった状態から正常位スタート。

今回はリアが固めのセッティングということもあり、安定感が高い。
チンコに集中しながらピストン運動。集中すると結構気持ちよく感じるぞ!
おっぱいがふにふに揺れる。おお。また声に出ちゃった。
ワクワクがとまんない!
ふじのアレ、イキます。
(♪「アイカツスターズ!」より、お着替えバンクBGM『SHINING ROAD』)

ベッド戦前は「キスしながら出してえ!」と思ってたが、チンコに集中しすぎた。忘れてた。
気持ちよかったし嬢が可愛かったので良し。

後は身体を洗い直し、着替え完了したら後はずっとお話してた。
10分弱くらいしてたと思う。
仕事のこととか愚痴とか趣味とか以前のお店の話とか住んでる所がゴミだとか。
ぶっちゃけここが一番面白かったまである。

最後に名刺を頂いてキスしておわり!
最初から最後まで、対応が流石でした。

待合室に戻ったらまんかめが既におった。
キメ顔だった。

以上、宜しくお願い致します。